3月、4月に離婚についての書面を書きました


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

結果は予想通り無視真顔

そして
共同親権が成立して

先日相手から書面が来ました
『共同親権が成立した』
『規制していた面会交流の時間を
伸ばすか宿泊をさせてくれ』
『こどもも会いたがっている』 
と…

んー 
突っ込みどころ満載過ぎて
怒りマックスだよねムキー
 
そもそも
共同親権は成立したけど
制定まではまだ2年あるし

そして共同親権と面会交流は別だよ
共同親権派で活動してるのに
この違いも理解できてないのって…

どんだけ自己中思考なの??

6月に2回会うか
1泊させるとか
土日は宿泊オッケーとかウインク 

いやいや凝視
こちらの意見は??

なぜやる前提の流れ?

小学校生活にうまく馴染めず
疲れの溜まりやすい娘は
今少しずつリズムを作ってきているのに
大変な時期なのに
別居親は知ろうともせず
自己中発言!!

土日は休みと思っているお花畑の思考花

土は習い事もあるし
本人もやりたいことがあるの
パパより〈 私のやりたいこと
そういうの理解できないのかな?

泊まるとかも
同居親と別居親の
信頼関係がないとムリじゃない?驚き

えっ!
信頼してない人のところに
預けれます? 驚き驚き驚き

『孫を奪う』発言した義母が
近くにいるのに泊まらせます?驚き驚き驚き

普通に無理だよねネガティブ

実際
こどもも泊まりたくないって
いってるし
面会交流でも『もう帰って!』って言われてるし
 
それなのにこどもが
会いたがってるとかよく言えるよね…

自分のいいように解釈して
マイナス部分は知らんぷり!

共同親権にしてメリットってやっぱりないじゃん!

意味不明なやつが
意味不明なことで
こどもを振り回すだけじゃんガーン

もうほんとやめてほしい

平和な日常を荒らさないで!