いつもご覧頂きありがとうございます花

例の旦那からの
20日『共同親権が成立した』の書面が来て
私が気付いたのは21日
その日に
弁護士さんと話をして
こちらも書面をお願いしていました。


イベントバナー

 

翌日の22日に私の弁護士さんと
から連絡がありました。

『相手からまた書面が来ました』
ん!ん!!!

内容は… 
 
『①民法改正を受けて面会交流の拡大を  
望むと連絡したが検討状況はどうか』 
『5月25日に行事があるときいた。参加したい』
 
なぜ返事を待てないの??
こちらの離婚についての書面は
2ヵ月以上無視しているのに?

相手は自分の出した質問には即答せよ!
的な思考なの!?

やっぱりモラハラ・DV旦那だと
改めて理解しました。


UQモバイル

 

てか
行事のことはどこから知ったの??

ハッと思い息子のこども園の
ホームページの行事みたら
5月の行事のことが書いてましたガーン

おそらくこれをみたのかも…

念のため園にも連絡しました。

園としては電話は来てないとのことでした。
行事は25日!
今日は23日…
これからのやりとりで相手が来る、来ないが
わからないことを伝えました。
もしきて騒いだりしたら
対応をしなければならないかも
ということも伝えましたショボーン

行事があるたびに
園側には迷惑や心配ばかりかけてしまっている…

こどもは望んでいないのに

こどもの利益ってなに?

同居親を体調不良にまで追い込むことが
ほんとうにこどもの利益だと思いますか?

行事はほんと無理ですネガティブ

面会は私の母の協力のもと実施していますが

行事は相手が目にはいったり
そこにいると思うと本当に無理です
旦那は今までも面会にしても行事にしても
こちらに余裕のない期間で
こちらに回答をさせようとしたり
急いで返事しろといわんばかりの
書面を送ってきます。

おそらく私の性格を考えて
こういったやり方をしているのだと思います

何事もきちんと返事をしなきゃ行けないと思うタイプの人には旦那の行為は精神的に追い詰める行為です。

実際、書面がきてから体調不良は崩れ
食欲不振
頭痛
動悸

私の弁護士さんと書面は考えて相手に送ったものの
また相手から書面が来たらどうしよう
という不安
当日来たらどうしようという不安

せっかく楽しみにしていた行事も
全力で楽しめない

娘も行きたかったが安全さを考えて
私の母とおうちでお留守することにショボーン

共同親権になるとこうやって
別居親が平穏な暮らしを壊していきます

だってDV旦那は
俺以外が楽しくしてるなんて許さない!!
の思考なのです。

だから今までも俺が!俺が!ばかり

まぁプロポーズのときも
私を喜ばすことより
きれいな景色でプロポーズした俺!
カッコいい!!!だったそうです真顔


また次回、当日どうだったか書いていきますねニコニコ

最後までご覧頂きありがとうございましたスター

 



スマイルゼミ(小学コース)