【拡散希望】カレンダー発送完了!&猫砂ご寄付お願いします | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャン一家の縁結びチャリティーカレンダー、

ようやく本日、発送完了いたしました爆笑

御協力下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!



↑昨日の梱包作業画像

梱包が終わり、鬼滅の刃シャンメリーでお祝い爆笑爆笑爆笑

5本買い込んでたアタイ爆笑


千葉市センター出身、ミトおばあちゃん(現アロちゃん)も

一緒に乾杯ラブおねがい爆笑照れ


あと70冊程、カレンダーは残ってますので…

これをなんとか売りきらないと!!

…という事で、まだご購入されてない方、

追加で欲しい方、ぜひぜひご注文よろしくお願いいたしますーーー

販売サイトは→こちら



ニコニコニコニコニコ

あと、猫砂、ユリナリー、厚手シートが足りませんアセアセ

ご寄付いただける方おりましたら、よろしくお願いいたします

↑いま、スーパーDEALでポイントバック大きいです!!



 ↓上のシーツより値段が上がりますがアセアセワイドもあったら嬉しいです


 

厚型ペットシーツは、下半身麻痺猫達に使ってます


下半身麻痺組は猫トイレに入れない為、


ケージにシーツを敷いておくのですが、


薄いとヨレてしまい、体が汚れてしまうので


厚型しか使う事が出来ませんアセアセ


↓のフードも下半身麻痺猫達用です


植松宅までお願いします 


送り先が分からない方はご連絡頂けたら嬉しいです爆笑

marikokonyan★gmail.com (★を@に変えて下さい)

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら