【拡散希望】よねちゃんとおしゃべり | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャンエイズ猫シェルターに居る

よねちゃんと、お世話してくれてるEさんとの、

おしゃべりご覧ください爆笑




よねちゃん以外にも、

エイズ陽性で、家族募集中の猫さんたち

たくさん居ますので是非よろしくお願いします爆笑

東京、千葉、神奈川、埼玉で募集中


ボスはセンター収容中















チャリティーカレンダー、ご注文は引き続き受付中です!!!!!!!!!!

あと最低でも70冊売れないと、

来年の保護活動で、医療費を払えなくなる可能性がありますえーん

コロナで厳しい世の中ですが、

どうぞ御協力よろしくお願いいたします


販売サイトは→こちら




ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら