【拡散希望】シニア3にゃん娘達、家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

リビングから野生の鹿が見えるNさんちに

保護してもらっている3にゃん娘達の近況ですおねがい

3にゃんとも、Nさんにすっかり懐いています

とても環境の変化に強い子たちですね!

みんな家族募集中です!

東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡で募集中

犬猫の応募は→こちらから


まずは気品高いフジちゃん


甘えっ子で、フミフミゴロゴロするフジハート

でも、撫でているも、甘噛みもしようとするので、

少々の注意が必要ですびっくり

他の猫とは群れず…

猫らしい猫ですね(笑)





ガーリーと、あやめちゃん爆笑







あやめは、ほぼ、いつもNさんの上に乗っかってるそうです爆笑

おっとり、かわいい、穏やかな子ハート

ガーリーもNさんの上が好きで乗って、

あやめと2匹の時は満席状態!!

あやめとガーリーは仲良しで、

くっついて寝ていますニコニコ

2匹とも洋服がよく似合ってます




ご自身の年齢的にも、若い猫は飼う自信がない方も、

シニアの猫なら家族に迎えられると思います

甘えっ子たちなので癒しになりますよ

3にゃん全員、猫トイレで排泄も出来ます

ぜひ御検討よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコ

前のブログ記事でチャリティーカレンダー、

残数70で掲載させていただきました

その後、御協力頂いた皆様ありがとうございます!!(感謝!!!)


しかし…以前のご注文者様から、

キャンセル者も出たりで、

現在、残り…変わらず70冊ゲッソリ




新年明けたら、カレンダー売れなくなるよね?滝汗

今年中に70売れるかしら…アセアセ

御検討よろしくお願いします!

販売サイトは→こちら




ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら