チャリティー御協力感謝です&負傷猫たち | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーに御協力ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

7月半ばに発送となります

お待たせしてしまい申し訳ありませんアセアセ

ニコニコニコニコニコ

負傷猫が続いていますえーん

入院、手術ばかり、、亡くなる子もいるしショボーンショボーンショボーン

ニコニコニコニコニコ
ななちゃん、おそらくマンチカン。メス

交通事故。




事故で顔面強打により、下あご、上あご骨折、

右の眼球もダメになり摘出してます。左目も見えません。


顔面の怪我が、相当トラウマだったのか、口には触らせてくれません

口から食事を一切受け付けず、

ずっと胃瘻(いろう)で給餌してます。

穏やかで甘えん坊の性格の良い子です

名前を呼ぶと、フラフラしながら近づいてきます。

朝晩2回、退院サポートをシリンジにて、胃瘻からあげてます。

自力排泄できます。

どなたかお世話可能な方おりませんか?

家族になってください!

ココニャンシェルターに居ますが、

手がかかる子が多いため、甘えっ子のななちゃんを、

あまり構ってやることができません…


ニコニコニコニコニコ

ここからは、ごく最近の子たちのみになりますが、

負傷猫をUPします

衝撃的な画像もありますので、

ご覧になる際は注意してください。

苦手な方はご覧にならないでください






ハナちゃん、交通事故、危篤です、入院中



ニコニコニコニコニコ

こちらも酷いガーンガーンガーン

開放骨折した状態で、さ迷っていたのか…

どんなに痛かっただろうかと思います…



ニコニコニコニコニコ

子猫の六花ちゃん、入院させましたが亡くなりました

交通事故



ニコニコニコニコニコ

三毛の子猫、入院させましたが亡くなりました

交通事故


ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫たちのブログが出来ました!


ぜひご覧下さいおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート