【募集停止】小型犬26匹飼育崩壊★ハギンス♂家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ハギンス、希望者様がおられるため、
募集停止します
拡散等ありがとうございました!


 
チャリティーTシャツ、ご協力ありがとうございました。
注文締め切りました。
 
チャリティーTシャツ、本日(6月25日)で締切になります!
 
年間300万円ほどの医療費が
 
レスキューにはかかっています
 
Tシャツを販売し、収益を活動費に充てたいので
 
急いで注文よろしくお願いします!えーんえーんえーん
 
カートがあいていれば注文可能です
 
 
 
 
 

小型犬26匹飼育崩壊現場からレスキューしました

 
ハギンス君、去勢済の男の子
 
チワワ×トイプーのMIXです
 
 
 
フィラリア陰性、ワクチン済、4キロ。
 
健康状態良好。横浜で保護中。
 
雷くんと兄弟。でも全然似てません(笑)
 
ハギンスはロングヘアーです。
 
カット前は、ちょっとシーズーっぽい。
 
シーズーの血は入ってませんけど(笑)
 
 
 
お写真はカットした後になります。
 
29年6月生まれ、1歳になったばかり♪。.:*・゜
 
 
 
茶白はルーシーです。ルーシーと一緒に保護中。
 
横浜から電車で2時間以内の範囲で募集中
 
 
 
 
 
人が大好きな甘えっ子。
 
とっても可愛いですラブラブ
 
でもお客さんが来ると吠えちゃうのがたまにキズアセアセ
 
 
 
 
おトイレはシートでもできますが、
 
まだ失敗もあるので、お勉強が必要です
 
この目、可愛すぎ↓ラブラブラブ
 
 
 
他犬とも大丈夫そう。
 
 
 
 
ママにべったりの甘えっ子になりますよラブラブラブ
 
 
 
笑顔の素敵な子ですラブラブ
 
 
よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい
 
 
最後にもう1度。
 
ハギンス君の応募は→こちらクリック
 
ニコニコニコニコニコ
 

ココニャンシェルターの猫たちのブログが出来ました!

 
ぜひご覧下さいおねがいこちらクリック!
 
全員、家族募集中です!
 

ニコニコニコニコニコ

 

ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ

 

 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック
 
家族募集中の猫たち→こちらクリック
 
 
 
インスタもfacebookも、
 
ご自身が登録されてなくても
 
ご覧いただけますハート