【超~拡散希望】チャリティーTシャツ販売します | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


お待たせいたしました!

 

毎年ご好評をいただいているココニャンチャリTシャツ


今年のデザインはイラストレーターのMegさんです。


販売カートは→こちらクリック




 

Megさんは、『笑う門には福来る』をモットーに、

心和む可愛い猫のイラストをメインに描かれています。

皆さんの中にもきっと実際の作品をご覧になったことがある方は多いのでは!

 

今回デザインをお願いした理由は

ココニャンの願いである「家族のいない子達に家と家族と笑顔を」

Megさんの満面の笑みの可愛い猫ちゃんがドンピシャではまったからです

描かれている猫ちゃんのように、センターの子達もみんなこんな笑顔になってくれたら

嬉しいという願いを込めて、制作をお願いしました。

 

出来上がったデザインがこちら


素敵な仕上がりですよね爆笑

Megさんのプロフィールにもありますが

「まん丸い笑顔の猫を見た方がにっこり笑って、その笑顔で幸せを引き寄せられますように。

笑顔から始まる幸せの循環。どうかみんなが笑顔になって、幸せになれますように。」

このような方です。

 

Megさんのお仕事などは→こちらクリック

 

   

とても温かい、心がほっこりするこのデザインのTシャツを

是非今夏の1着として

皆さんに着ていただけると嬉しいです

 

販売についてはこちら

 

カラーは6色

①ホワイト

②デイジー

③ミント

④グリーン

⑤デニム

⑥ブラック

 

サイズはTシャツの在庫状況により欠品のサイズもありますが

詳細はカートをご覧ください。



販売カートは→こちらクリック



 

今回は小さなお子様から大人までのサイズをそろえました。

昨年好評のレディースサイズも用意しました。

 

親子やご夫婦、カップルでペアルックも可愛いです!!

是非まとめ買いを!!

 

よろしくお願いします。


 

サイズ表

 

ホワイト


デイジー


ミント


グリーン


デニム(紺色とダークグレーが合わさったような色です)


ブラック



売上は主に家族の居ない犬猫たちへの医療費となります。

その他、飼育費用や運搬費などになります。

レスキューには大変お金がかかります。

活動費がないとレスキューできません…

毎月、数十万円の医療費がかかっていますえーん

医療費報告のカテゴリーは→こちら

2017年の医療費合計は
約337万円

2018年1月~4月までで、
すでに130万円かかっています💦

ご協力頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい






1枚購入してただけるだけでも嬉しいです!


(でも複数枚購入は、さらに嬉しいですアセアセ)


そして、ほんの気持ち・・・


ほんの少しだけでも

ご寄付を上乗せしてお振込み頂けたら、

かなり助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん代金ピッタリでも助かります!!







WS、WM、WLはウーマンサイズになります。

通常サイズのものより少し細身。

襟元は少し広めです。

女性の体型にあったサイズになってます。







注意事項

※イラストの色と実際のTシャツの色とは発色、色調が全く同じにはなりません。
ご了承ください。

※色落ちにご注意ください。
また、ドライクリーニングやタンブラー乾燥、つけおき洗い、漂白は不可です。

※受注生産のため、注文確定後のサイズやカラーの変更、
キャンセルは対応ができません。
ご了承ください。


販売期間は6月25日までです

発送は7月中旬予定です

送料込1着3000円、
綿100% 5.6オンス

受注確認メールがご指定のメールに届きますので、

メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

この受注確認メールは、

カートでお申し込み後すぐに送信されます。




翌日になっても届かない場合は、

メールアドレスの入力をお間違えになっているか、

メールの受信設定がされていて

着信できない可能性があります。

その場合は以下のアドレスまでご連絡をお願いします

info.coconyangoods@gmail.com



受注確認メールに振込先口座が記載されています

早めにお振込み頂けたら嬉しいですおねがい

よろしくお願い致します!

拡散もお願いします!