【拡散希望】ルカ&通院ボランティアさん募集 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

通院ボランティアをしてくださる方、募集中です

千葉県千葉市、八千代市、船橋市、習志野市あたりを、

傷病の犬猫をマイカーに乗せて、

ココニャンの協力病院まで連れて行って下さる方おりませんか?





ココニャンチームは少ないメンバーで活動しています。

みんな精一杯の活動の中、

交通事故の子や、具合の悪い子が居ると、

緊急で通院もしないとなりません



特に、今の季節は春に生まれた子猫たちが、

自由に動き回れる月齢になり、

交通事故の子が増える季節です

ここの所、特に多くて毎日のように緊急の通院が入っています




平日毎日の対応可能でなくても構いません。

たまにならお手伝いできるという方でも大丈夫です。

病院代は、ココニャンが持ちますので、

費用のご負担はガソリン代のみになります。

御検討よろしくお願いします




ニコニコニコニコニコ

そして、傷病猫ルカちゃんのご紹介。

実はココニャンシェルターに入って、

あとすこしで1年になる子ですアセアセ

とても美猫さんラブラブ人馴れもしていますラブラブ

5~6歳位、白血病エイズ共に陰性。


交通事故で収容され、その後、ココニャンで通院をしました

第7腰椎、仙骨の脱臼がありました。

こちらは手術をしました。



ルカちゃん、、、

前足は両方とも先天的な奇形があります。

尺骨がないため、前足が曲がっています。





前足は生まれつき、まともに使える状態ではないようで、

これはどうにもならなそうですが、

一応、歩けます



事故で下半身にダメージをうけ、

膀胱麻痺があります。




朝晩、圧迫排尿していますが、

チョロチョロおしっこが漏れてしまうので、

お尻周りはバリカンをかけて、

短くしておく方が良いかもしれません



曲がった前足をお見せしたいのですが、

毛がもじゃもじゃ、長くて分かりづらいかしらアセアセ



家族になってください!

よろしくお願いします


東京、千葉、埼玉、神奈川あたりで募集中

ニコニコニコニコニコ

ココニャンシェルターの猫たちのブログが出来ました!


ぜひご覧下さいおねがいこちらクリック!

全員、家族募集中です!

ニコニコニコニコニコ


ココニャン一家の縁結びのHPもよろしくお願いします爆  笑


 

HPの右側のFecebookに、

 

インフォメーションが出ています!

 

ちなみにインフォメーションのFBは→こちらクリック

 

ちょくちょく更新されているのでぜひご覧くださいね~

 

ちなみにHPは→HPはこちら

 

 

 

家族募集中の犬猫の情報は、

 

家族募集の犬たち、猫たち、ってところを

 

クリックして頂くと、

 

インスタでご覧にいただけますニコニコ


 

 

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



インスタもfacebookも、

ご自身が登録されてなくても

ご覧いただけますハート