春ですね | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

長男の入学式だ!次男は保護者会だ!とバタバタしているうちに桜はあっという間にヒラヒラ

ようやく近所の桜の広場へ行ってきました晴れ


遊具もなく桜しかない緑地なので、ご近所さんしか知らない穴場なんです。

何人か写真を撮りに来ていましたが、ゆったりお散歩できました気づき

朝晩はまだちょっと冷んやりするので、ママで暖をとる嵐さん猫

ゆずさん、さっきまでお膝だったのに追いやられる汗ボスには誰も逆らえませんあせる


今年の桜も見納めかな


寒暖差に体調を崩さないように気をつけましょうねニコニコ