田舎遊び | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

さて、モナちゃん初めてのママ実家

自然がいっぱいの所だから沢山遊べるよ飛び出すハート

まずはご近所をお散歩あしあと

この時期は田んぼにお水を入れる為、あちこちの水路にお水がたっぷり

モナちゃん、油断すると入りに行こうとするあせる


2日目は伯母の畑脇に作ったというプライベートドッグランへ

滑り台もあるびっくり

「モナちゃんと遊びた〜いピンクハート

と言ってくれてた姪っ子達も大満足飛び出すハート

我が家の反抗期くんは車で待ってるって汗



夕方散歩はロングリードを持ってじいちゃんのお山へ

もちろん姪っ子ちゃん達も一緒ルンルン

ダッシュダッシュ


「お山の向こう側までじいちゃんのお山だよ」と言ったら「えー!行ったことない」との事だったので探検笑い

かわいい姪っ子ちゃん達と遊べておじちゃんもおばちゃんもモナちゃんも楽しかったよ飛び出すハート

また遊んでねハート