モナちゃん2歳✨ | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

乙女のトキメキ4月15日乙女のトキメキ

ピンクハート2歳のお誕生日ピンクハート

ハートのバルーンオーナメントふんわりリボンおめでとうふんわりリボンオーナメントハートのバルーン

チキンとポテトのケーキバースデーケーキとお芋のクッキープレートを購入しましたジンジャーブレッドマン


小さかったかな?と思ったけど、チキンがぎっしりでウマウマ大満足ハート

クッキーのメッセージはチョコではなく豆ペーストだそう照れ


ベビーモナちゃんミルク

イタズラ大好きチビモナちゃんうずまきキャンディ


きちんと待てるお姉さんになりましたキラキラ


ピンクハートこれからもたくさん笑顔で過ごそうねピンクハート