10日目♡ | ハナウタまじりの日々
今日でマスタークレンズ10日目!!やった!!!
まだ早いけど、でも言いたい。笑


I DID IT !!!!!seiナイス

復食が最も大切だけど、、でもわたしできた!!!というちいさな成功を重ねました♡

家族の食事もこの期間作っていたんですが、味見もできなくて申し訳なかったけど。。笑

本当はまだ続けた方がいいんだろうな。舌もまだ白いし。
でも、今回は予定もあるし10日で。


前にも書いたけど、覚書としてよかった点は…

☆お腹パンパンで胃がくるしい状態が解消された。(固形物を入れてないので)

☆早起きできるようになったし、目覚めがとても爽やかで気持ちがいい

☆身体を動かしたくなってきた。

☆右足首と右手首が痛くなくなった

☆食べることはとても貴重なことだな、と改めて感じた。

☆お昼ご飯のあとの眠気がなくなった。(それくらい、以前は食べ過ぎていたのでしょう。)


こんな感じでしょうか?

悪かった点は…

☆後から慣れましたが、塩水洗浄が飲みにくい、そしておいしくない。笑

☆一緒に誰かでかけるときに、一緒に食事ができないのが申し訳なかったかな。。お茶もできなかった。。カフェインNGなので。

こんな感じでしょうか。後からまた思いつきそう。


ガチガチに縛られずに、自分に素直にもっともっとなっていこう!ってクレンズ中に思ってました。


食事にもっと気を使おう。せっかく新鮮な野菜が食べれるので、もっと食べよう。
家族につられてお腹パンパンに食べるのは卒業しよう。笑


明日から復食スタート!

でも明日も食べれない。笑 明後日の夜から野菜スープです。舌かわってるかな?たのしみ!!!


10日間で、
体重は-4.2 kg
体脂肪は-1.5%

でした。

クレンズの前に週末断食をしていたので、それと合わせたら-6kgくらいかな。。
まだまだ減らさなければいけませんがダッシュ
でも、まずはキープしてから、ですねぺこ