眩しいほどの生命エネルギーと

底知れぬ深い愛をお届け❤️‍🔥💫

溺愛パートナーシップの女神💗
汐月 心虹(しおづき ここ)です🌈💕

1女3男💗4児のママ💖✨

愛と生命の循環装置❤️‍🔥
オルゴナイト作家として活動中💫

オルゴナイトとメモリーオイルで
愛と癒しと生きるエネルギーを
お届けしてます🌈💫💕


10月も入って既に1週目が

終わりますね滝汗

早すぎる笑

駆け抜ける10月となりそうです🤣



2日は小学生組の運動会がありました♥️

かけっこの練習で

ずっとビリだった長男は

前日、悔しいから練習をしたいと

申し出てきました😆💖

まさかの前日🤣🤣🤣🤣



まだ小さい頃の走り方が抜けきってない長男。

パパがフォームだけ修正して

あとはしっかりあきらめず最後まで

走りきれ‼️と伝えてました🥰



本番、まさかの2番😳💗✨

一緒にかけっこしてた子達もびっくり🤣

そりゃそうだよね🤣

昨日までずっとビリだった子が

いきなり2番になるんだもん🤣🤣🤣



フォームもそうですが

これは、長男の諦めない気持ちが

1番強かったのでは🥰と思えました♥️






みんな頑張った🤣🤣🤣

長女も、もう運動会の係をする

学年になったんだな〜と🥹

次男と三男も前半はいい子で

座ってました🤣🤣🤣


それぞれの成長が目に見えた

素敵な運動会となりました💖



そして、3日は

初の手帳シェア会に参加🤩💗

耳だけ参加の予定が

急遽母が上2人を、遊びに誘ってくれて👀✨

↑↑↑

運動会の振替休日で小学生組だけ休み🤣




めちゃめちゃ豪華メンバーに

モナリザの笑みで参加させていただきました🤣💗

もうね、手帳シェア以上のエネルギーが

回ってて😳✨本当にびっくり‼️

なんで今まで参加しなかったの?な感じです🤣

もちろん来月も参加しますよー♥️


ツネちゃんやあきさんも

シェア会の様子ブログにあげてます💗

わたしもルルべちゃん楽しみにしてるー😍💖

↓↓↓






そして、午後からは

手帳講座という

愛由美さんざんまい🤤💗

至福の1日でした♥️♥️♥️


手帳講座も、本当の自分の気持ちを

知るきっかけになったり

ワークをやりこんでいくと

気付きが多くってびっくり😳💖


手帳を使いこなす女になる真顔笑

残り2ヶ月の目標ニヤニヤ笑



そして、昨日は初の

チャクラ覚醒講座😍❤️‍🔥




ニコイチパートナーとの対面🥹💖

可愛すぎるやろー😍😍😍

と、ひとり悶える🤣🤣🤣🤣



何がおもしろいってね

ちょうど昨日習ったところの悪魔が

現在の私のところにきてて

しかも、昨日届いた黒曜石が

まさかの習ったチャクラに関係してる(笑)

私の星座や、今やってるイーグルズゲートととか(笑)


こうやって結びつく瞬間

最高に楽しい🤩💖🤩💖

だから学びはやめられない❤️‍🔥



来年大ジャンプする予定の

ニコイチパートナーは

エンジン全開だから

来年を待たずに大ジャンプするかも🤣💖

足首のほうにしがみついて

一緒に大ジャンプします🤣💖🤣💖



今月は、講座やセッションなど

つめつめ💗💗💗💗

先月から予約してた、ゆかさんの

星読みもあるんだ〜🥹💖

楽しみでしかたない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



もうすぐ始まるイーグルズゲート🦅❤️‍🔥

私は私の学びで備えるよ💗💗💗



っあ!

このイーグルズゲート🦅をともに

駆け抜けるオルゴナイトも今

生み出し中💖💖💖




パーツ届いてわくわくしてるー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



そしてね♥️

カードリーディングを復活させようかなと💗

ブレンドミストもセットで💖💖



また詳しく決まったら

お知らせしますね〜💗💗💗

モニターさまを募集すると思います💗



公式LINEのカードリーディングプレゼント🎁に

ご応募くださった皆様♥️

少々お待ちくださいね😆💖

ありがたいことにたくさんご応募いただいたので

順にリーディングしていってます❤️‍🔥

もう少しお待ちを😘💗



1周年記念SALEは♥️13日までだよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

お迎えいただいた皆様

感謝感謝です🥺💖🥺💖




今日も愛と笑顔と幸せが

溢れる1日をお過ごしくださいね🥰💞💫




あなたのハイヤーセルフが選ぶ
オルゴナイト
あなたのハイヤーセルフにお繋がりし
あなたに必要なオルゴナイトを
お作りします❤️‍🔥💫
BASEにも出品中✨
公式LINEからでもOK💕




眩しいほどの
生命エネルギーをあなたに♥️

月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙
バステト神の生命エネルギー❤️‍🔥



月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙ご感想は

コチラ。:°ஐ..♡*





🌈💫オーダーメイド受付中💫🌈
ご希望に沿ったものを
お作りいたします♥️
お気軽に公式LINEにて
メッセージください🤍🏹 ̖́-






🫧🤍素敵なご縁に感謝🫧🤍



公式LINEのご登録はコチラ💗


♥️公式LINEご登録特典として♥️

ヒーリングプレゼント🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります⸝⸝⸝♡︎



愛と生命の循環装置❤️‍🔥💫
オルゴナイトとは??
↓↓↓



眩しいほどの生命エネルギーと
底知れぬ深い愛をあなたに💗