愛と癒しをお届け中♥️
汐月心虹(しおづきここ)です✨


長女(9歳)長男(7歳)
次男(2歳)末っ子くん(0歳)
4児の子育て真っ最中(*˘︶˘*)♥️


愛と生命の循環装置オルゴナイト
の造り手として活動中♥️
オルゴナイトとメモリーオイルで
愛と癒しをお届けしています♥️


いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます✨
みなさんからのあたたかい心が
とってもうれしいです♥️✨



昨日から連続で

良き日が続くみたいですね😆💕

梵字オルゴナイトや

誕生石オルゴナイトも

続々と生まれだしてます❤️‍🔥💫



良き日にお届けできるといいな〜💖と

思いながら😆💕



やっと、や〜っと

月の女神ヒーリング🌙💕

バステト神生命エネルギー❤️‍🔥✨

ご感想をまとめました🥰

現在進行形の方は

後日載せていきますね💖



私よりも早く💕

わたつみ澪さんが

ブログにご感想をあげてくれてます🥹💖✨

↓↓↓



愛由美の講座を受講する仲間として

勝手に弟子仲間と思ってます😆💕

澪さん💖いつもありがとうございます🥹💕



ここからヒーリングのご感想です🥰





足先にピリピリ✨

イライラ全くせず
逆に優しく包むことが出来た💕







心に火が灯る感覚🔥
心は軽くなり風に乗っているような感覚🍃💕






「生き急がなくても大丈夫💖」
動けないほど
弱っていた体とは相反する
メンタルの癒しと
謎の笑顔💖💖





気持ちが少しずつ楽になった💗
見失っていた自分を取り戻せたような感覚❤️‍🔥





「生きるって頑張ることじゃない♥️」




みなさん

素敵なご感想を本当にありがとうございます🥹💖

スクショの撮り方が下手なのはおいといて(笑)



ごく普通に生活をしていても

★心が疲れること

★生きている意味が分からなくなること

★心がしんどいこと

★何もやる気が起きないこと

★イライラしてしまうこと

ありますよね🥺



いつの時代にも

生きる力、生命エネルギーは源です♥️✨



眩しいほどの

生命エネルギーをあなたに💗💫



月の女神ヒーリング🌙💕

バステト神生命エネルギー❤️‍🔥の

詳細はこちらです👇💕



まだまだモニター様♥️

募集してますよー🥰💖✨






ヒーリング付き🌙💕

バステト神オルゴナイトも

BASEショップにおります💖💫

↓↓↓

BASEショップ

mahina poepoe🌈💕





昨日は、サプライズなお届けものが

ありました🥹💖


写真は一部ですが😆💖(笑)



いつも公式LINEで

仲良くさせていただいている方です🥰💕

もう、私のドストライク❤️‍🔥

何度見てもテンションあがるやつデレデレ笑



以前、話してる時に

かせいちずさんと3人でのシンクロが多くて

エヴァ乗れる‼️と盛り上がっていたんですが(笑)




2人からのプレゼントが

どちらもレムリアンシードクリスタル🥹💖💫



やっぱり3人でエヴァ乗れる🤩❤️‍🔥✨(笑)



あたたかいご縁に沢山恵まれて

本当に幸せです🥹💕✨



みなさん、いつもありがとうございます💖💫

私から沢山の愛を送ります💗✨

今日も素敵な1日を💕✨





あなたのハイヤーセルフが選ぶオルゴナイト

随時募集中です💞💫

★課題が一つ一つクリアできてる

実感がある❣️

★サポートを感じている❣️

と、ありがたい感想いただいてます🥰

是非、体感してみてください♥️

↓↓↓
オーナメントmenuオーナメント


まじかるクラウンあなたのハイヤーセルフが選ぶまじかるクラウン
ゆめみる宝石オルゴナイトゆめみる宝石

あなたのハイヤーセルフにお繋がりし
あなたに必要なオルゴナイトを
お作りします♥️
BASEにも出品中♥️





オーナメント公式LINE登録随時募集オーナメント




♥️公式LINEご登録特典として♥️

カードリーディング2枚引き🦄💓
企画、イベント先行案内🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡












今日も愛と幸せを循環中♥️
みなさんに幸せな時間が
流れますように♡♡
愛と幸せが溢れ出す♥️
Happy𝔻𝕒𝕪,♥️