お会いできて嬉しいですラブラブラブラブ
わたつみ澪(みお)ですラブラブ



 
美しいオルゴナイトを作られている、
潮月心虹さんから
「バステト神ヒーリング」を受けました爆笑ラブラブ






3日連続で受ける事ができます音譜


一日目はバステト神の強力なパワーに、直ぐに眠気を催してヒーリング後仮眠をしました笑い泣き

うとうとしてると、柔らかい手が触ってくれたのですびっくり
きっとバステト神の手だと、信じていますラブ


眠ってしまうと分かったので、二日目は眠る前にヒーリングを受けましたおねがいキラキラ

寝付きの悪い私がヒーリング後、秒でね落ちしました笑い泣き


3日目も寝る前にヒーリングを受けましたおねがいラブラブ
何だか更にパワフルなエネルギー!

手足がピリピリしましたびっくり


ヒーリング受けている時もその後も、とにかく体調が良かったですおねがいキラキラ

私の場合は体調に良く効きましたが、他の方が受けると効果が違うかもしれませんねウインク


ぜひこの機会に、バステト神ヒーリングを受けてみて下さいね爆笑ラブラブ


私が感想をアップするのが遅かったので、その間に心虹さんはメモリーオイルも産み出していますラブラブラブ