眩しいほどの生命エネルギーと

底知れぬ深い愛をお届け❤️‍🔥💫

太陽のような愛の使者💗
汐月 心虹(しおづき ここ)です🌈💕

1女3男💗4児のママ💖✨

愛と生命の循環装置❤️‍🔥
オルゴナイト作家として活動中💫

オルゴナイトとメモリーオイルで
愛と癒しと生きるエネルギーを
お届けしてます🌈💫💕



時間が足りない滝汗笑い泣き笑

↑↑↑

最近の私の口癖です🤣



10月に突入しましたね♥️

9月は大きく揺さぶられた方

手放しが進んだ方

違和感を感じまくった方

多いのではないでしょうか💗

これも宇宙からの愛のギフトです🎁💕



まだまだ継続中だよ‼️という方♥️

大丈夫💖

私もだよー🤣💗🤣💗🤣💗



そんな中でも

みなさんにお届けしたいものが

大渋滞起こしておりまして笑

相変わらずのキンキンに

放っておりますので

みなさん♥️これだ‼️と思うものには

どんどん乗ってきてくださいね🏄‍♂️💕



乗り遅れる‼️なんてことはないよ♥️

あなたのタイミングが

ベストなタイミングです💖✨






またまたキンキンのお知らせです🤣💖

販売STARTします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ちょっとどころか

かなりエネルギーの強い子たち💖

創りながら頭痛ともなうみたいな🤣

それでも愛でたい🥹💗と思うオルゴナイト♥️

わりとすぐ馴染んでくれます🥰


sold out♥️

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡



おあと1つ♥️



おあと1つ♥️


今回は

★オルゴナイト

★オルゴナイト台座

★イシスブレンドミスト15㎖

SETでお届けです💖💖💖

10日までのお申し込みで

エジプトの女神イシスからの

一言チャンネリングメッセージを

お付けいたします♥️




台座はオルゴナイトやオイルブレンドミスト

お持ちのストーンや、ストーンアクセサリーなど

浄化できるアイテムとしても

活躍してくれます💗💗💗



どの子も可愛いんだけれども

1番グッとくる子はこの子♥️



感じる方は

写真からでもエネルギー

受け取れるから

是非受け取ってみてね❤️‍🔥

頭痛しちゃうかもですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



眉間あたりから

すーっとエネルギーが

入ってきます💖💫



今回のエジプトSETは

❤️‍🔥先を見通す力

❤️‍🔥自己愛を高める

❤️‍🔥女性性をあげる

❤️‍🔥パワフルに人生を切り開く



これから先の時代を

ともに歩んでいける

オルゴナイトとブレンドミストSETです💗✨




こちらのオルゴナイト大サイズのSET♥️

15520縁♥️(税込/送料込)

sold out♥️





オルゴナイト中サイズSET♥️

13320縁♥️(税込/送料込)

おあと1つずつ♥️



気になる時がタイミング♥️

お求めは

★公式LINE



あなたのハイヤーセルフが選ぶ
オルゴナイト
あなたのハイヤーセルフにお繋がりし
あなたに必要なオルゴナイトを
お作りします❤️‍🔥💫
BASEにも出品中✨
公式LINEからでもOK💕




眩しいほどの
生命エネルギーをあなたに♥️

月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙
バステト神の生命エネルギー❤️‍🔥



月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙ご感想は

コチラ。:°ஐ..♡*





🌈💫オーダーメイド受付中💫🌈
ご希望に沿ったものを
お作りいたします♥️
お気軽に公式LINEにて
メッセージください🤍🏹 ̖́-






🫧🤍素敵なご縁に感謝🫧🤍



公式LINEのご登録はコチラ💗


♥️公式LINEご登録特典として♥️

ヒーリングプレゼント🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります⸝⸝⸝♡︎



愛と生命の循環装置❤️‍🔥💫
オルゴナイトとは??
↓↓↓



眩しいほどの生命エネルギーと
底知れぬ深い愛をあなたに💗