眩しいほどの生命エネルギーと

底知れぬ深い愛をお届け❤️‍🔥💫

汐月 心虹(しおづき ここ)です🌈💕

1女3男💗4児のママ💖✨

愛と生命の循環装置❤️‍🔥
オルゴナイト作家として活動中💫

オルゴナイトとメモリーオイルで
愛と癒しと生きるエネルギーを
お届けしてます🌈💫💕



Love♥️Ganesha SET♡♡

本日販売STAR🌈💕💫






今、ガネーシャからのメッセージや

アピールがガンガン来てる方も

多いのではないでしょうか😘💕



ガネーシャのエネルギーを

感じていたい💖💖💖💫

そんなあなたにお届けします❤️‍🔥✨



詳しくはコチラ♥️

↓↓↓





深い♥️DEEP❤️‍🔥💫

イーグルズゲートの叡智🦅💕

浄化真っ只中の子供たちを

見てもらいながら指差し飛び出すハート



※写真お借りしました💕


イーグルズゲートの叡智3回目受けました♥️

今日学んだところが

今の私とニコイチパートナーと

どんぴしゃり🤣💖🤣💖

そして、昨日の服もニコイチパートナーと

どんぴしゃり🤣🤣🤣💕

↑↑↑

今いる状況や服装など

色々ニコイチ🤣



先日我が家にやってきたイシス💖

最近、ニコイチパートナーと

よく話題に上がってます♥️



写真からでもエネルギーの強さ

分かりますよね🥰💫❤️‍🔥


このイシス♥️

昨日の学びに結びつきました🥳💕


そして、最近ご質問の多いリリス💗

みなさんの魂、うずうずしちゃってますね👀💕

気になっちゃう♥️という方💕

自分自身に問いかけてみてくださいね💖

どうしたいのか✨


私はリリスを受講して

世界観が一新されました👀❤️‍🔥✨

現実が動くという体感も楽しめてます🌈



そしてリリスからのイーグルズゲート🦅💕

深い部分を学んでいきます✨

この深い部分♥️

受講前日から魂が興奮しているのが

分かります🤣💖



そう♥️魂底から震えるよ❤️‍🔥



学びをしていて

点と点が結びついたとき

本当に最高におもしろい🤩❤️‍🔥✨


今回も「これかぁ〜♥️」が多すぎて

愛由美さんと爆笑🤣🤣🤣


イシス、菊理姫、リリス♥️

色んな存在が

愛のサポートをしてくれて

日々色々な形で

私たちにメッセージを

送ってきてくれてます💗💗💗


これからどうなりたいのか

その先に見えるものはなんなのか


そこで終わらず紡いでいける♥️

愛の炎を絶やさない❤️‍🔥


私たちは、いつだって自由です💗💫


私たちは、いつだって愛されています💖💫


私もいつかこの叡智、智慧を

伝えていきたい💗💗❤️‍🔥❤️‍🔥

そう思える講座です❤️‍🔥



あなたのハイヤーセルフが選ぶ
オルゴナイト
あなたのハイヤーセルフにお繋がりし
あなたに必要なオルゴナイトを
お作りします❤️‍🔥💫
BASEにも出品中✨
公式LINEからでもOK💕




眩しいほどの
生命エネルギーをあなたに♥️

月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙
バステト神の生命エネルギー❤️‍🔥



月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙ご感想は

コチラ。:°ஐ..♡*





🌈💫オーダーメイド受付中💫🌈
ご希望に沿ったものを
お作りいたします♥️
お気軽に公式LINEにて
メッセージください🤍🏹 ̖́-






🫧🤍素敵なご縁に感謝🫧🤍



公式LINEのご登録はコチラ💗


♥️公式LINEご登録特典として♥️

ヒーリングプレゼント🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります⸝⸝⸝♡︎



愛と生命の循環装置❤️‍🔥💫
オルゴナイトとは??
↓↓↓



眩しいほどの生命エネルギーと
底知れぬ深い愛をあなたに💗