眩しいほどの生命エネルギーと

底知れぬ深い愛をお届け❤️‍🔥💫

溺愛パートナーシップの女神💗
汐月 心虹(しおづき ここ)です🌈💕

1女3男💗4児のママ💖✨

愛と生命の循環装置❤️‍🔥
オルゴナイト作家として活動中💫

オルゴナイトとメモリーオイルで
愛と癒しと生きるエネルギーを
お届けしてます🌈💫💕


本日13時から

いよいよ♥️



紫苑さん×汐月心虹🌈

初イスタコラボLIVEです🥳💕



いぇ〜い💗💗💗


本日13時からだよ♥️
↑↑↑
大事だから2回言っとくね🤣💖


紫苑さんがめちゃめちゃ素敵に
紹介してくれてます🥹💖
↓↓↓

紫苑さんとの出会いは
Instagram💗
↑↑↑
ここに辿り着くまでにも
私を紫苑さんに導いてくれた
素敵な女神たちがいるんだけどねウインクスター


そこから私が公式LINEに登録して
トントントンとZoomでお会いすることになり
ブロックばんばん外してもらい🤣
なんか楽しそー🤩❤️‍🔥
ワクワクするー😍💗
参加したーい🤩💖🤩💖
↑↑↑
ほんとにこんな感じです🤣
そして今に至ります真顔
めちゃめちゃはしょったけどね(笑)


もしかしたら明日詳しく
話すかもしれないし♥️(笑)
話さなかったらブログでアップしますね🤣💕


どんなLIVEになるのか👀💕✨️
私自身もめちゃめちゃ
楽しみにしてます🥳💗✨


そして、ガッツリ顔出しは
お初ですニヤニヤ笑


みなさん
準備はいいですかニヤニヤ笑


心の準備をして
ワクワクしながら
見てくださいね🥳💖💕✨
↑↑↑
色んな意味でのワクワクね🤣💕


素敵なプレゼントもありますよ〜💖
今回は抽選会がないので
公式LINEご登録くださいねー💗
↓↓↓
友だち追加


抽選は我が家の暴君次男が
しっかりと責任をもって
うけたまわります🤩💕



抽選の様子はしっかり記録して

ブログとインスタにアップしますね💖✨



そしてね🥹
なんと💖
みおちゃんが紹介してくれてるー😭💗
↓↓↓

嬉しすぎて何度も読んでる🤣💞✨


今更ながら(笑)
わたくし、汐月心虹のInstagramはこちら♥️
↓↓↓
あなたのハイヤーセルフが選ぶ
オルゴナイト
あなたのハイヤーセルフにお繋がりし
あなたに必要なオルゴナイトを
お作りします❤️‍🔥💫
BASEにも出品中✨
公式LINEからでもOK💕




眩しいほどの
生命エネルギーをあなたに♥️

月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙
バステト神の生命エネルギー❤️‍🔥



月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙ご感想は

コチラ。:°ஐ..♡*





🌈💫オーダーメイド受付中💫🌈
ご希望に沿ったものを
お作りいたします♥️
お気軽に公式LINEにて
メッセージください🤍🏹 ̖́-






🫧🤍素敵なご縁に感謝🫧🤍



公式LINEのご登録はコチラ💗


♥️公式LINEご登録特典として♥️

ヒーリングプレゼント🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります⸝⸝⸝♡︎



愛と生命の循環装置❤️‍🔥💫
オルゴナイトとは??
↓↓↓



眩しいほどの生命エネルギーと
底知れぬ深い愛をあなたに💗