眩しいほどの生命エネルギーと

底知れぬ深い愛をお届け❤️‍🔥💫

汐月 心虹(しおづき ここ)です🌈💕

1女3男💗4児のママ💖✨

愛と生命の循環装置❤️‍🔥
オルゴナイトの造り手として活動中💫

オルゴナイトとメモリーオイルで
愛と癒しと生きるエネルギーを
お届けしてます🌈💫💕



昨日は、愛由美さんと♥️

スピセッションでしたー😍💗💗💗

久しぶりにお会いできて

めちゃめちゃ癒される〜🥰💞✨



愛由美さんの考え方?

なんていうのかな方向性??

まぁとにかく全てが好きで😆💗

大好きで😆💗

愛由美さんのブログを読むようになってから

感情の浮き沈みが

嘘のようになくなって👀💕✨

不思議とHappyに向かっていく🤩❤️‍🔥



私が穏やかな水面のような心で

いられることによって

家族はそこをスイスイ〜と

優雅に泳ぐ🏊‍♂️💞💕

家族仲がグッとよくなる💗💗💗💗💗



愛由美さんとのご縁を

結んでくれたラクシュミー様に

本当にめちゃめちゃ感謝です🥹💗






愛由美さんのブログ💖

↓↓↓



そしてね、何やら狙われてた🤣🤣🤣

夢にもメッセージきてて

まぁえげつないワードがならんでたんだけど

そんな時もあったよね〜🤣

と、流せれてる今の自分がいる😳



そそ‼️気にしてても仕方ない‼️



私は私の愛を放つよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

私は、めちゃめちゃHappyで愛にまみれた

今を生きてる💖💖💖



セッションが終わったちょうどに
宅急便が届く🤩💗
そう‼️届いたー💖💖💖




ツネキャン💗💗💗✨


もう、うっとりする可愛さ🥹💕
そしていい香り💞✨
早く火を灯したい🤤💕
けど、ゆっくり眺めたいから
子供たちが寝てからのお楽しみに
とっておきます😆💖✨


こんな素敵なオルゴナイトキャンドルを生み出す
ツネさんは本当に素敵な女神💋💗✨
ツネさんのブログ♥️
↓↓↓



ガネーシャのオルゴナイトキャンドル♥️

惹かれる〜😍💖😍💖😍💖

可愛すぎるー🤩💗🤩💗🤩💗



今日は、自分自身を

癒し、労り、喜ばし、たくさん愛せる

1日を過ごせました😆💖



っあ‼️

にやにやブレンドミスト

残りわずかです♥️♥️♥️

↓↓↓




紫苑さんも素敵に

紹介してくれてるー🥺💕

↓↓↓



早速にやにやを引き寄せた私は

今日も、にやにやの連発です🤩💗✨



ではでは素敵な夜をお過ごしくださいね💗✨

愛をこめて💖💖💖






あなたのハイヤーセルフが選ぶ
オルゴナイト
あなたのハイヤーセルフにお繋がりし
あなたに必要なオルゴナイトを
お作りします❤️‍🔥💫
BASEにも出品中✨
公式LINEからでもOK💕




眩しいほどの
生命エネルギーをあなたに♥️

月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙
バステト神の生命エネルギー❤️‍🔥



月の女神ヒーリング🌙.*·̩͙ご感想は

コチラ。:°ஐ..♡*





🌈💫オーダーメイド受付中💫🌈
ご希望に沿ったものを
お作りいたします♥️
お気軽に公式LINEにて
メッセージください🤍🏹 ̖́-






🫧🤍素敵なご縁に感謝🫧🤍



公式LINEのご登録はコチラ💗


♥️公式LINEご登録特典として♥️

カードリーディング2枚引き🦄💓
企画、イベント先行案内🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります⸝⸝⸝♡︎



愛と生命の循環装置❤️‍🔥💫
オルゴナイトとは??
↓↓↓



眩しいほどの生命エネルギーと
底知れぬ深い愛をあなたに💗