D4 ホルモン値チェック | なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

なつ 妊活の知識を活かして体質改善アラフィフでも元気に若々しく

43歳でマッチングアプリ婚。
44歳から48歳まで最先端の不妊治療を経験。
現在は子なし生活を楽しんでいます。
人生、折り返し地点。
今後の人生を豊かに生き生きと輝かせましょう♪

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

D4にホルモン値チェックのために受診病院

マーカーシグナル→陰性

FSH  6.6

LH  4.67

E2      119

 

エストラーナ2枚貼っているので内診。

卵胞なし。

 

まぁ想定内。

「PRPやって卵巣ぷっくりしました?」

「なかなか難しいですね。」

「血流は良くなってるはず?」

「こないだも一年半卵胞が見えなかった人が

PRPやって3か月後に

急に2個見えた人がいる」

「PRPの頻度は?」

「2カ月に一回やると良い」

 

一年半、見えて来なかった人が

2個出てきたのは朗報爆  笑

 

12月にPRPしたから3月くらいには採卵したいなアップ

2月にまたPRPをやろうと思う。

 

年始なので今年の治療のスケジュールを考える。

2月 PRP

夏まで採卵周期

秋 旅行

冬 移植

 

また画期的な治療が始まったら変わってくるが

ザックリこんな感じかなぁ。

 

夫くんは先月から汐留で仕事をしていて

「リプロの近くに行くから

(凍結胚に)お参りして来なきゃ」

と可愛い発言をしておりました飛び出すハート

 

46歳の時の卵ちゃん

早くお迎えに行かなきゃダッシュ


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は元旦は実家で、

2日は夫くんの娘ちゃんが来ました。


今年はお節料理は20種類手作りおせち

柿の葉寿司に初挑戦して、柿の葉をネットで注文するもお店に理由を告げられずキャンセルされ、問い合わせると季節物なので今はないとのこと。

仕方なしにデパ地下で柿の葉寿司を買い、中身を食べて、葉っぱを洗って使いました気づき







陶器の丸いお重と扇のお皿も今年はポーセラーツで手作りです。お正月に間に合うように急いで作ったので忙しかったダッシュ






 そして3日、4日はワンコの大好きな旅館へ。

朝起きて日の出を見ました波晴れ








ワンコ用のお節料理トイプードル








連日のお節料理に飽きたので

三連休はイタリアン。



自宅でも和食は飽きたので

お節料理のえび煮の出し汁を使った

蟹のパスタ、リゾット、ジェノベーゼパスタなど

イタリアン三昧にしました。


大晦日は年越しそばにすき焼きだし

年明けはお節料理にお雑煮、蟹、イタリアンと


七草粥で胃を休めることなく食べてるピリピリ



たぶん、治療も今年で終わり。

後悔のないように頑張りますグー


最後までお読みくださり

ありがとうございました音譜