カタカムナウタヒ全80首覚え歌の制作☆彡 | Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

2011年東日本大震災・原発事故を経て
考え方や価値観が 大きく変わりました。
エネルギー・食品・医療・子育てにまつわる
今までの常識は 覆されました。
自分自身で納得がいくまで調べること。
社会毒からわが子を守れるよう 日々 お勉強していきます。

 

なつやすみの宿題にしていたカタカムナウタヒ全80首の覚え歌が完成しました。

2ヶ月くらい〜ちまちまやってましたか。

無事に完成して良かったです。

なんででしょう。

誰かが私に作らせてる感があります。

不思議ですね。

早くツインレイの恋歌を制作したいです。

詩は書き貯めていましたよ。

 

それからハンドメイド品もちゃんと売れててありがたいですね〜。集中して制作する日を設けないとです。マクラメ編みのアクセサリーをまとめて20個くらい作りますよ。がんばります。

 

あとはいろいろ配信とかのあれもやんないとだなぁ~♪

ほんとにおかげさまでグルグルとまわっております。

自分の使命というかそういうことに一生懸命楽しく取り組めばどこかで誰かのお役にたててたりしてたらいいですよね。