とほかみゑひためヒーリングミュージック制作☺️✨ | Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

2011年東日本大震災・原発事故を経て
考え方や価値観が 大きく変わりました。
エネルギー・食品・医療・子育てにまつわる
今までの常識は 覆されました。
自分自身で納得がいくまで調べること。
社会毒からわが子を守れるよう 日々 お勉強していきます。

 

 

トホカミヱヒタメの曲をはじめて制作しました☺️🌈💕🙏✨

とほかみゑひためは神道で三種の祓い(三種の大祓みくさのおおはらえ)といわれる最高のお祓いの祝詞であらゆる魔を遠ざけるそうです。

 

天皇家は毎朝この言葉を唱えていると言われます。

トホカミエミタメはおそらくホツマツタヱのヒが元々の音ではないかと言われているそうです。

ヱは歴史的仮名遣い(旧仮名遣い)第二次世界大戦の後に、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)が現代かなづかいが、告示され使われなくなったそうです。

 

フトマニ図の内側の円周をトホカミヱヒタメを順番になぞると八芒星が浮かび上がりますね。結界がはられるイメージが出来ますね。

 

それぞれの表す方角ト(南)ホ(東北)カ(西)ミ(東南)ヱ(北)ヒ(西南)タ(東)メ(西北)漢字に当てますと遠神恵賜となり遠つ神よ恵みたまえ。

 

遠つ神とはご先祖様のことでもあるといわれ、遥か遠くの神様につながるよう祈りの言葉であります。

 

八咫鏡の手印(両手の親指と人差し指で丸を作り、他の指は広げて、手の平を外に向けて)を胸の上で組み、呼吸を整え、心を鎮め、とほかみゑひためを40回唱えると良いそうですよ。

 

🌈COCONUT自己紹介🌈主に言霊ソングや恋愛ソングを制作しております🤗🙏✨

ツインレイ💘ツインソウル💘運命の人💘をモチーフに詞を書いてます🤗🌈💕

 

COCONUT MUSIC🤗🌈💕 

サブスク音楽ストリーミング配信しています✨お好きなプラットホームから随時ご視聴いただけます☺️🎧️✨

 

NEW📢✨[COCONUT カタカムナのLINEスタンプ一覧]

 

 

📢✨[COCONUTchanのオリジナルアイテム通販 ]∞ SUZURI(スズリ)

 

 

今後ともよろしくお願いいたします☺️🌈💕✨🙏☟☟☟☟☟

 

 

Follow me online😊💕

YouTube music🎵✨:

 

 

Spotify🎧✨ :

 

 

 

LINE MUSIC🔥🔥🔥 : 

 

 

 

 

AppleMusic 🍏🍎🍏:

 

 

 

TikTokはじめました💛:

 

 

Instagram🌺🍃:

https://www.instagram.com/annajp

 

Twitter🌈💕 :

https://mobile.twitter.com/coconuthawai