夏の思い出☆彡 | Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

2011年東日本大震災・原発事故を経て
考え方や価値観が 大きく変わりました。
エネルギー・食品・医療・子育てにまつわる
今までの常識は 覆されました。
自分自身で納得がいくまで調べること。
社会毒からわが子を守れるよう 日々 お勉強していきます。

あっという間に夜は秋風が吹いています。

私は風が好き〜いまの秋祭り時期の気候が好き。10月になると金木犀の香りがするだろうし、秋は星が綺麗だし風は気持ちいいしね。

 

夏休みの思い出は平日は午前中寺子屋で、島の子どもたちと過ごしたこと。

私はほとんど友達みたいな感じだけど、やることはやりなよ〜みたいな感じかな。自分が子どもだから絵描いてあげたり一緒に作業するのは割りと楽しかったな。おかげで痩せれたし、幻の45キロ台出たし、嬉しかったなぁ〜。やっぱり充実してるのがいいなぁ。ゲームのクエストでもなんでも忙しくしてるのはいいですよね。食っちゃ寝しなくて済むから健康です(笑)

子どもたちリクエストの絵を描いてプレゼントした

海の家でプルコギ丼とか食べた

夏休みの宿題でカタカムナ80首の歌制作

マーレーズのヒヨマーレーさんと

ツーショット写真撮っていただきました

ありがとうございました💗

結果すてきな夏になりました完