高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



天気が良かったけ土曜日☀



打って変わっての

生憎のお天気の日曜日でした笑い泣き




雨の日は

髪が言うこと聞かない無気力



もう面倒でキャップ被っちゃいましたキメてる





いや…
服しわっしわやで笑い泣き

購入品です指差し


午前中に
旦那と次女と末っ子と私で

ドンキに行ってきました〜ひらめき



ドンキなんて
何年ぶりかだよチュー


納豆5パックも買っちゃった爆笑


この
TVで見てたから

おぉ〜これよこれー
ってなりました爆笑
意味不明??w


いつもの納豆より
お安かったですニヤリ



お昼は
値下がってた冷やし中華買って



家で食べました照れ


私、こういう冷やし中華
あまり好きじゃないんだけど泣き笑い


旦那が好きなんだよねえー

ともかく
お安ぅございました爆笑



夕方には
知り合いがサクランボ届けてくれておねがい





可愛いおねがい





サクランボ
今年は不作らしいけど…ショボーン


美味しかったですおねがい



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




イベントバナー