高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい




昨日は朝4時起き凝視



次女のレスリングの遠征があったのです昇天



7時ちょい過ぎに

家を出て送って行きました🚗



じゃぁ起きるの4時じゃなくても

いいじゃん?!

って思うよね?!?!



でも洗濯したり

風呂掃除したり


その前に色々あるんですわネガティブ



末っ子連れて行かないといけないし、

起きてから準備を済ませるまでに

グズグズして時間がかかるのよ魂が抜ける




午前中でレスリングの練習は終わるのだけれど


一旦家に帰るっていう距離ではないので


4時間半くらい

時間を潰さなくちゃならないネガティブ


私だけじゃ潰せんガーン


ってことで


長女と

私の友達も誘って

一緒に行きましたおねがい




時間を潰した場所はというと…






分かる??






そう

COSTCOなのです爆笑




数年ぶりよ笑い泣き




事前準備出来てないから

何も買わなかったけど笑い泣き



フラフラしてるだけでも楽しいおねがい



試食しまくりました笑い泣き



次に行ったらコレを買おうとか…


妄想で楽しみました笑い泣き



次女迎えに行って

もう一度COSTCO行って笑い泣き





みんなでアメリカンドッグ食べて笑い泣き



そう言えば…

遠征の送ってる途中に
お腹空いて
アメリカンドッグ食べたわ笑い泣き





似たような物ばっかり食べてる笑い泣き


帰る前に
コストコのジュース満タンにして


帰ってきたよー爆笑





しかし…


一日がかりは

疲れるわチーン



帰ってから

しばらく動けませんでしたネガティブ



歳を感じる魂が抜ける




私はCOSTCOの会員ではないので

友達がまた一緒に行ってくれるって爆笑



次こそは

冷凍庫のスペースをあけて


何かGETして来たいなぁ〜爆笑




最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい




イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー