高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花




ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



溶連菌感染症になった長男ぐすん




 

 めっちゃ元気にしてます笑い泣き




お昼寝が長いので

まだ本調子じゃないよね悲しい



早く良くなりますように悲しい








長男が調子悪くなる前に

TEMUで注文していたものが

届きましたー爆笑



8点購入🛍





その中でも良かったのが
 
画像暗いですが💦



ロゴがロン○ーマン風の爆笑 

キャップ🧢



意外としっかりしてて

766円照れ


本当はこんな色ですニコニコ



もう1つは

デニムのウォッシュ加工っぽい

キャップ🧢



こちらは次女にウインク


343円びっくり


安っすぅ〜爆笑



長男に取られたネックレス笑い泣き




143円爆笑



私がボロボロの

仕事着ロンティにて付けてみました泣き笑い





 なかなかいいのでは??おねがい



もしかしたら

長男に引きちぎられちゃうかもしれないしえー



今の私には十分ニヤリ



このキーホルダーなんて

77円っびっくりびっくりびっくり







めっちゃクオリティ高かったおねがい



日本の雑貨屋さんだったら

最低5倍はするかな?!



TEMUは安くて 

見てるだけでも楽しいよ爆笑




https://www.temu.com/jp



簡単に言えば

SHEINみたいな感じだよ口笛



たまに外れあるけどね泣き笑い



見てるだけで楽しい爆笑






5月9日木曜日


高校生長女への


ばぁばの手作り弁当





私は洗濯物干してて

次女が撮影したので

配置に不満泣き笑い



手羽元が

カレーの匂いがして

 

とっても美味しそうでしたおねがい



本当に感謝です🙏✨




イベントバナー




イベントバナー