新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



昨日4月5日


無事に長女の入学式

終わりましたーニコニコ



しかし、寒かったよぉ…不安



花冷えとはこの事?!泣き笑い



高校側も

入学式には

毎年ヒーターは入れていないらしく、既に片付けてしまっており


極寒の体育館でした不安


ホッカイロ3つ貼ったよ泣き笑い




入学式コーデ






鏡拭いたのに
手垢落ちないんですけど不安💦笑


卒業式と同じジャケットにしようと思ったんだけど





入学式は

叔母から譲ってもらった❤


23区の

ネイビーのジャケットにしましたニコニコ







ブラウスはGRL






パールがアクセントになっていて

かわいかったですニコニコ






ブローチはSHEIN🌹



ブラウスのパールと合っていて
これにして正解ウインク







イヤリングもSHEINチュー


耳小さいのが悩み笑い泣き



パンプスはしまむらでしたニコニコ




極寒で
震えるほどだったけど

無事に終わって良かったです泣き笑い


高校の入学式って

子供を車に乗せて
一緒に行っては行けないんですね昇天

↑↑↑
多分うちの高校だけだと思うが…昇天


小雨降ってて寒いのに

チャリを爆走させて
入学式に向かう長女…昇天


乗せていくよって言っても
頑なに拒否笑い泣き

なんでこーゆーとこ
真面目なの?!泣き笑い


髪の毛もボサボサになるし
少し可哀想でした泣き笑い


行きも帰りも
長女会うことが出来ず

入退場で見かけただけ昇天


よくある
門の所で記念写真を撮るなんて
出来ませんでした不安


なぜなら
保護者の学級懇談会が終わって
外に出てきたら


もうチャリ軍団(生徒)は
帰宅してたー泣き笑い



高校って
こんなにさっぱりしてるのね不安


まぁまぁ、何より
無事に終わって良かったですにっこり




イベントバナー