中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花




ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日は

長女の中学校の卒業式でした🌸



めでたい日なのに

朝から長女とバトル泣き笑い



理由は色々とあるのよ泣き笑い



そんなこんなあったけど



無事に卒業式を終えました昇天


朝はかなり

バタバタしていたけど不安



雪が降らなかっただけ

よしとしよう泣き笑い



末っ子君は

こども園です立ち上がる



預かってもらえるって 

ありがたい悲しい


 




卒業式の服装🎓




恒例の

長男の手の跡

ベタベタの鏡ですみません不安



先日

SHEINで購入した

ブレスレットをつけて✨





 

 なかなか良かったですよ爆笑




9時前には学校に着き🏫.*


家に帰って来たのは
13時半不安


ヘトヘトやで不安

中1次女は
式に参加したけど
ひと足早く帰宅していて

お腹すき過ぎMAX泣き笑い



お昼は

疲れすぎて

食べに行かずに



コンビニで済ませたよ泣き笑い



後日ゆっくりとねニコニコ




せめてもで

予約していたケーキ🎂







疲れていた身体に

生クリームがガツンと来た泣き笑い


 


とにかく無事に終わって良かったですにっこり



卒業、おめでとうびっくりマークびっくりマーク



素敵なJKになれるかな泣き笑い



長ーい春休み泣き笑い


何かお手伝いして欲しいな泣き笑い




イベントバナー