新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日は晴れましたね泣くうさぎ



良かったニコニコ良かったニコニコ





今日は

長女、高校のオリエンテーションでしたにっこり




出来たての制服を着て爆笑



初めて高校まで自転車で爆笑



本当に

雨じゃなくて良かったよ笑い泣き




そして明日はいよいよ

高校の入学式ですにっこり



数年ぶりに

入学式に桜があるのでは??爆笑



やっぱり

入学式に桜があると

嬉しいですねおねがい




私はというと…

卒業式とほぼ同じ格好爆笑



ブラウスと

パンプスと

ブローチを変えて行きます笑い泣き







パンプスは

前にしまむらで購入しておきましたウインク




 tal.byyumi 


ダブルストラップパンプス 









安心価格の
2,420円ニコニコ




画像お借りしました🙏



形も綺麗だし

ダブルストラップが可愛くて

購入爆笑







ストラップがあるので

歩く時、安定していますニコニコ



どうか

入学式の日も

雨が降りませんように泣き笑い🙏



いくら歩きやすいパンプス履いても

駐車場になる校庭がドロドロだったら


最悪だよね泣き笑い





イベントバナー