富山で | coco life

coco life

にこにこライフお届けしますo(^-^)o


 書くことが渋滞💦

ライブの翌日早朝から

長女と富山のアトリエへ🚘


今回は長女制作ではなくて🎣

先に彼が部屋でお待ち

夜中にアジを大量に釣り上げて

部屋で寝袋で寝てました😅


一体ここは誰の何の部屋なのか😂

私のために

手際よく釣りたてのアジを

捌いて提供してくれて



この日は長女は友達とランチ🍽️


なので私は彼と2人でお部屋で🍺


彼は飲まない


飲めない子😅



そして2人は夕方からまた新潟まで🎣


私は昨日からの疲労で


この日は食べて飲んで寝て💤




なんせアジが美味しいものだから♡🐟



翌日はちゃんと

今後の作品のプランや

次の初の単独イベントについて

案を練りました

それから少し散歩に


娘と彼は2人で出かけたので

ひとりで川沿いを海まで



ここは日本のベニスと言われる港町


こんな近くにこんな素敵な場所があるとは


ここを借りてもうすぐ1年だけど


全然知らなかった







観光の屋形船



そして海へ





雷⚡︎がなり始めたので


早々に戻る事に💦



行きに目星をつけていたカフェは


ヴィーガンのお店でした



ここでのコーヒーフロートは絶品で


お店の方も親切でした^_^


土砂降りの通り雨で雨やどりに来た


家族連れの方にもとても優しく


私も帰りに傘を貸しましょうか?


と声を掛けてくださったけど


雨もほんの少しで


翌日帰るので返せないといけないので


大丈夫です♡と^_^



少し濡れたけど


次の作品のプランに


雨に濡れるシチュエーションのものを


考えていたから☔️


それも良かった^_^



とにかくアジが大量に冷蔵庫にあって😂


私は大好きなので


ほとんどひとりで食べ尽くしてしまいました



彼に感謝♡




お土産にも3尾いただき


帰宅後塩焼きにして


家族でいただきました🙏🍚🐟




非日常な5月末から6月のスタート


私は何をしてるんだろう


何でここにいるんだろう



とても不思議な気持ちになる💓




これからどうなるんだろう😅





過去に思い描いた自分の未来を


はるかに超えている今の状況を


どう受け止めたら良いのかと


時々戸惑う😅


自分で望んだ事なのに




でも全てが順調な訳ではないから


これから冷静に


整えないといけない事もあります




教室以外の作品展やイベントも


今はもう


当たり前に出来る事になってる




楽しいけど


大変😅💦




思い描いた事は全て


今はもう現実



この後元くんのイベントのサポートをして


大盛況で終えて


次の私のイベントに向かっています🖊️



そして夏のコンクールや試験も💪✨




そして長女にも動きがあって。。。




長女とは行動とか仕事を共にやるので


彼女の話ばかりだけど



家族もそれぞれ


変わらずです^_^



また諸々の事は


そのうちに書き残しておきます(^_−)−☆