Aぇ!group | coco life

coco life

にこにこライフお届けしますo(^-^)o


 もう6月

ブログを始めてから

毎月投稿欠かしてないのに

先月何も書けなかった😅


前の記事が日付を超えて5月1日なので

まあ良い事にしよう😜


何も書く事がなかった訳ではなくて

そこそこ色々とあった中

5月末に行ったAぇ!groupのライブの事を

書いておく♡




Aぇ!groupは


なにわちゃんとはまた違う感じの推し


特に誰がを推している訳ではなくて


いわゆる箱推しだけど


誰を1番応援したいかと考えると


リチャだったので💛


黄色のTシャツ


それから昭和の男前顔の正門も


なので彼のトレードマークの


デニムを羽織って💙



ライブ前に娘2人と一緒に


最新のプリクラ💖


もはや顔なんてどうにでもなる😅


でも1番修正したい歯並びだけは


修正出来んのね😂




娘2人はまず昼の部へ


その間私はレゴランド付近を散歩




そしてここで


ある方と出会い話が発展して


長女にとって驚くような話をいただき


時間はあっと頭に過ぎた



その話はまた次の機会に^_^




私は夜の部に


この日2目の次女と入場


次女


1日に2回て😅



うちわは昨年のなにわちゃんと同じく


書家が本気で書く推しうちわ👍✨


このうちわが今回も


良い仕事をしてくれた♡


お席に恵まれた事もあり


リチャに手を振ってもらいました💛




ライブは


ステージも演出もシンプルだけど


生歌の迫力にバンド演奏🎸もすごく熱くて


バンドとアイドルのイイとこ取りで


めちゃくちゃ良かった


みんなスマートでスタイルが良くて✨


カッコ良かったー🥰




また行きたいな^_^♪





帰りは地元の駅に着いてから


3人で乾杯🍻


居酒屋なのに


2人とも20歳を過ぎたのに


お酒に弱くてジンジャーエール😅


この後酎ハイを2人で半分こしてました💞



よく歩いたのでへとへとになって💦



でも翌日早朝から


私と長女は富山なアトリエに🚘



その事はまた次の投稿で(^_−)−☆