イベント | coco life

coco life

にこにこライフお届けしますo(^-^)o


 今年度は何もやらないつもりが

あれよあれよとイベントが決まる💦


決まるというか

自分から決めてるんだけど😅


結局休みを増やしても

それに時間を費やして

ゆっくりなど出来てないけど

そうしていられる事は

ありがたい事ですね😊



6月は元くんのイベントのサポートを

初めてな場所で終えて

同じ場所で次は私が

初の単独でのイベント

大盛況だった元くんの時と比べて

人が来なかったらどうしよう💦と

毎度のこと

イベント前のナーバス😅


やらなきゃいいのにと

娘に言われるけど

教室の中だけに居て

私を慕ってくれる人たちだけに

先生!先生!と呼ばれていたら

自分のことを勘違いしてしまいそうになる

外に出れば私を慕う人は

ほぼほぼおらず😅

その中で誰かを惹きつけるような

存在になれたら

それは自信になるし

なかなかそうなるのは難しいから

もっと自分を磨こうと思えるのです💖


修行やな✨





この文字に


魅力を感じてもらえたらいいんだけど✒︎





そしてイベントといえば


半年間には次女の成人式💖



長女の時は早すぎるくらいの準備でしたが


次女は遅すぎ😅


先日やっと着物を決めました!




レンタルだけど帯も着物も新品✨


次女のサイズで仕立ててもらえるので


オーダーしたような気分♡




買うとなると選ばないなと思う


流行りのデザインにしました🤭


レンタルならではのもの




私の時は買いました


気に入って何度も着たから


母は喜んで元は取れたと言っていました^_^



でも今は


レンタルもいいなと思います


保管や手入れの事もあるし


結婚するまでは同額までなら


違う着物でも


クリーニング代だけで何度も借りられる



だから今回は流行りのもので^_^



なかなか似合うのが難しいような


色合いなものだけど


親の私が言うのも何ですが


次女はビジュアルだけは


上出来なので🌸



これも才能のひとつですからね!



とても良く似合って


可愛いかった😍



性格は幼少期から鬼やけどね😅




どんな着物かはまだ内緒


襟のところだけチラリとね🤭


 



このブログを始めた頃は



保育園か小学1年生くらいだったかな?



あっという間に大きくなったね😊





そしてブログも良く続けてる😁




ずっとずっと記録として



続けよう(^_−)−☆