ホテルメトロポリタン 丸の内(2023年DCL ②) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

DCLの前宿泊『ホテルメトロポリタン 丸の内』

東京駅直結のホテルです。

日本橋口の出口から




目の前のビル


ホテルの入り口があります。


エレベーターに乗って


27階にロビーがあります


素敵なロビーでしたー💕




『おしぼり』のサービス


キーカードをもらったらお部屋へ

カードをかざさないと開かない自動ドア




宿泊者専用のエレベーター


エレベーターホールから近いお部屋で 音譜


スーペリアクイーン


入ると大きな窓から東京の街が良く見えました ニコニコ



和を基調としたベッド


大きなデスク




大きなゴミ用のステッカー


サービスコーヒー&お茶




スーツケースも余裕で入ります。


お風呂




アメニティ


モンダミンや基礎化粧品が嬉しい😊


そんなに広くはないですが

スーツケースも広げられたので

2人にはじゅうぶんなお部屋でしたー 音譜