日本出発前日(2023年DCL ①) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

日本時間での DCL 出発日まで 下矢印


オンラインチェックインも無事済んで ニコニコクラッカー


アメリカ✈️ 出国まで 下矢印


明日の飛行機 『定刻通り』表示が出ました ニコニコ


オーランドの天気予報


ポートカナベラル

(予報では出航の日は 晴れ


ナッソーはオーランドより涼しい予報。

過ごしやすそうですね 音譜



日本右矢印オーランドの乗り継ぎ地 シカゴ




寒そうです


帰りの乗り継ぎ地 ダラス



パパと朝ごはん食べに行ってきました🚙

前から気になってた鬼滅コラボのすき家


このセットにしました。


パパは普通😁


目玉焼き定食+すきすきセット


セット 220円で お得に感じます 😁


目玉焼きは良く焼きをリクエスト。


オマケ 下矢印


このノート&ステッカーでした。



朝からお腹いっぱい 😁


お家出発まで 姫ちゃんと休憩します 笑ううさぎ