出発前日のホテル泊(2023年DCL準備編⑩) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

DCL に 向けての ✈️  朝が早いです。


空港へは 3時間前に着いてると安心ですよね 😊

羽田空港なので、東京駅🏨 に 宿泊する事に ニコニコ

mikan が 予約してくれました。

(今回の旅行 ほとんどmikanが手配してくれて

 とても助かりましたー 音譜


宿泊は 『ホテルメトロポリタン 丸の内』


<電車でのアクセス>JR東京駅日本橋口直結/八重洲北口改札より徒歩2分

外に出ることなく行けるらしいです 😊


お部屋は スーペリアクイーン

ツインが取れなくてごめんね。と、言われたけど

広いベッドなので じゅうぶんです ニコニコ


朝食付きのプラン


スーツケース持ってるので直結は 合格


宿泊日 早めに行って お買い物しよう 音譜

家には送っちゃえば


朝食は、東京駅の120m上空に位置する

TENQOO(テンクウ)。27F





お茶漬けが美味しそうです ニコニコ



温製料理も美味しそう。



ステーションホテルは2回泊まってますが

初の 『ホテルメトロポリタン 丸の内』

アメリカの前泊から楽しみです