築古アパートに融資が出るかも | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

1日1回クリクリしてね

 

不動産ランキング
不動産ランキング

現在7位アップ
いいねもいいけどクリックもね。

*********************************************

昨日は融資否決笑い泣きの電話がったので、温泉に行ってサウナで整えてきました。

朝からサウナ3セットで元気回復。

 

ところで時間は昨日のお昼ごろ。

灼熱の太陽晴れの下、自転車で記帳巡り。

フルで回ると1時間以上かかります。

いやあ、暑かった。

 

そんな中、メインバンクから着信。

おとといお願いした築古アパートの件でした。

2件資料をお渡ししたのですが、

【物件ナンバー4】利回り12% 築古アパート

なら、ワンチャンあるかもしれないとのことでした。

この銀行、原則耐用年数しか貸してくれないので土地値で見るしか方法はないのですが。

土地値を見るため路線価もチェックしていたのですが、その資料は渡しておりませんでした。

だって、道路1本隔てるとガクンと40%ほど下がってしまい路線価の評価はいまいちでしたので。

 

固定資産税 700万

路線価   980万

実勢価格  1470万

売値    1890万

希望価格  1500万

 

1500万まで下がれば行けそうです。

 

 

 

 

ブログを見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。


不動産ランキング
不動産ランキング