続 M&Aで物件取得 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

1日1回クリクリしてね

 

不動産ランキング
不動産ランキング

現在7位ラブラブ

みたら必ずクリックしてね。

*********************************************

M&Aで物件取得

 

M&Aでも不動産を探しておりました。

まあまあの利回りのを見つけたので、会員登録をしておりました。

本人確認や会社の資料など時間がかかりましたが、なんとか登録完了。

実名での資料請求まで漕ぎつけました。

 

そこで資料が開示されたので、検索やあれなどを利用して早速検討。

レントロールでは入居になっているところが、募集中になっているではないか。

なんで古いレントロールを出してくるのか?

ほぼ満室に見せたいためか。

すぐばれるのに。

 

よほど指値がきかないと厳しそう。

ほぼ満室の時になんで売り抜けなかったんだろう。

 

検討の結果、一応どこまで下がるか聞いて、撤退です。

 

ブログを見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。


不動産ランキング
不動産ランキング