いつもの日常。 | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

雨だけどー
バレエ🩰だ!バレエ‼︎

約1ヶ月ぶり驚き汗汗汗

すっかりダラケて
行きたくないなぁー…とか
もうしばらくイイかなぁー…とか
嫌なことばかり頭を占拠したり

あんなに好きだったのに

ノーミソが脳みそ魂もわぁんとした感じで

イカン。イカン。
重い腰をあげて、とりあえず行く‼︎

バーの横に立って
グッと身体を立てて

そう。そう。
コレよ、これ。
頭がシャンとした。

この空気が好きだったハズ乙女のトキメキ


✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵


動けばお腹も空くのよね照れ

1人でまったり、誰に遠慮すること無く
そんな時間が大事。


ミニプスウィーツ三昧とか。笑



秘書課ななごり


旅行シーズン到来にて

帰宅したらポストに…


セッティング、いつも秘書課扱いでしたものね


会長!

南米クルーズの案内きてますよ!


あ、、、

ヨーロッパ行きたい。って

言ってましたよね、、、

そちらが先ですか?


いつものように連絡しそうになって

改めて

もう居ないのね…