会長の足跡 | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

バレエ🩰だ!バレエ‼︎
今日は、ポアントの日〜

昨日は初級クラスの日
体験の方もいらしたのでー照れ

…ナメてました真顔ちーん

ひと月ぶりのバーレッスン
ジミーにやること汗

今朝起きたら
全身筋肉笑い泣き


レッスン帰り
久しぶりで農園により道

♪──イタ─O(≧∇≦)O────♪


お父さんとお母さん

こヤギちゃん×2


コンテナには

あげていい"ヤギご飯"置いてある〜



✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵  ✴︎✴︎🎵



会長、御歳85さい

最後まで

片ポケットにナースコール

もう片手にはスマホ


毎日帰り際に確認するのが日課でした笑い泣き

催促されるので、御意。御意汗



知り合いの方のアメブロを

楽しみに見ていたのは話に聞いてましたが


軌跡を辿ってみましたら…


父…もちろん、アメバのアカウントなんて

持っておりません汗

外部からしっかりコメント入れてるし!


会長恐るべし絶望

しつこい様ですが85歳汗

最後まで諦めず戦い抜いて

希望は捨てなかったのよね


踏みしめて 終わり紅葉 もみじかな


次は新緑の候に出かけます


会長

新緑の季節になりました。。。