GW終了(-。-; | ☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

☾✩ 楽しく面白くバイバイ*¨*•.¸¸♪

ご訪問ありがとうございます*^^* 
備忘録がわりに、日々の出来事を綴ってます。

GW…10連休

ひたすら…
GAMAN WEEK だったし魂

体力も限界突破に追い討ちくらい
ストレス性胃腸炎
市販薬で誤魔化し老体鞭打つこと3日笑い泣き
こんなこと。初めてだわ
歳…ね チーンちーん


✴︎✴︎ 🎵  ✴︎✴︎ 🎵  ✴︎✴︎ 🎵


新緑を優しくぬける風に
田んぼに張られた水が
キラキラ揺れて
田植えの風景と。

この季節が好き


会長、風感じますか?

5月ですよ。


明日からお天気悪そうな予報☔️

なので〜最終日も照れ

♪らん、ラン、ら〜ん🐕DASH!DASH!



ハンカチの木〜!

まだ咲いてるよ〜

お犬様、ハイシニアになると

段々と表情が乏しくなってしまうのですが


若いって、とても表情が豊か‼︎


銀ちゃんや小夏さん、月見にも

こんな日があったのよね、、、


犬は優しい

犬は従順

犬はモンク言わない、裏切らない

↑あっ。たまにモンク言うカモ。ハヨ、ご飯!とか笑