仲直り | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。



この時のこと → 言葉に秘めた想い



数日後に無事に解決しました


そもそもが、私の勘違いだったみたいです。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
オーマイガッ!





衝撃的事実!と私が思ったことは、単なる言葉の行き違いで、そのような事実はなく、

其れ故、うめさんにとっては
「いけず」
と言われる意味も分からず、

結果「価値観が違うのか?」という不信を招いてしまったようです。




メールも、なんかよそよそしくギクシャクしてたからね
(それでもメールくれてたのってすごいわ。逆の立場なら、メールしないかも、私)





知らない間に、危機だったのかな、これ?




向こうも忙しくて、それどころではなかったみたいだけれど、お互いちゃんと確認しないとな~と思いました。

そもそも、中途半端に言葉尻を捉えて誤解した私が悪いんだけどね


ちゃんと成り行きを説明して
「勘違いです。ごめんなさい。」と謝ったのは言うまでもありません。


忙しい中、5分だけとかけてくれた電話で、そこをきちんと話せたからよかったです。




最後に

誤解が解けたら
「じゃあ、愛してる」
って言ってくれて、思わず涙が~


私、自分で思うより、うめさんの「愛してる」って言葉に日々力をもらってたんだなぁ。

もちろん、私も素直に言葉にして伝えましたよ





電話切って、しばらくして、
「じゃあ」
って何だ?と思ったけど

ん?条件付きで「愛してる」なのか?と。

うめさん、忙しすぎて数日寝てない朦朧とした状態でしたので、そこは追求しないことにしますチュー




そこだけは、不安になったりしたことないんです。

だって、ちゃんと感じてるから。
ハートチャクラで受け止めてるからね。






◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




今日も読んでいただいて、ありがとうございます。



ブログランキングに参加中です。

この御縁に感謝します

今日もポチっとありがとうございました。

↓↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ