前に進もう。
悩んだって、
くょくょしたって、
もぉ戻ることはできなぃ。
これはかえられなぃ。
ろくでもない人でした。
けど
たくさんたくさん
愛してくれたと思っています。
これはほんとに、、
変な話し聞いても、
どこか期待してる自分、
馬鹿だょね。
そんな人ぢゃないのかも
しれないょね、
美化しちゃってるんだ。
冷静になったら
やぱ
ろくでもないょ。笑
進もう、前に。
時間はかかりそぅだけど。
進もうね、
女はしたたかでなければならない。
彼と別れても
強く、凛と、
生きていけるように。
幸せは訪れるから…
iPhoneからの投稿


笑










