前に進もう。

悩んだって、
くょくょしたって、

もぉ戻ることはできなぃ。
これはかえられなぃ。


ろくでもない人でした。

けど
たくさんたくさん
愛してくれたと思っています。

これはほんとに、、

変な話し聞いても、
どこか期待してる自分、
馬鹿だょね。

そんな人ぢゃないのかも
しれないょね、
美化しちゃってるんだ。

冷静になったら
やぱ
ろくでもないょ。笑


進もう、前に。

時間はかかりそぅだけど。

進もうね、


女はしたたかでなければならない。

彼と別れても
強く、凛と、
生きていけるように。

幸せは訪れるから…








iPhoneからの投稿

人に気持ちを伝えることは
難しい、、

こころん中には
ぐるぐるしてるのに、
うまく伝えれなかったなーきっと。

情もあるんだろぅ、
うまくやっていってほしいから
気付いてほしかったんだ。

けど、情は重かったのかな..

あたしだけだった。

たかが仕事だょ

考えすぎだょね、

1人で勝手にストレスになってて

けど気付いてほしくて、

こういうとき、
1人って辛いんだなーて
ショック受けた。


あたしももう前に進まないと…

自分だけだったね、

止まってたの、

期待してたの、

消したいょ

あたしとなんか付き合ってたなんて

自信なくす…失笑


最近すっごく疲れるんだな、

スタミナ切れてるのかなー

いっそうのこと
ぶっ倒れないかな馬

か弱くなりたい目ハートブレイク


ナカジによしよし
されたいゎ天使






iPhoneからの投稿

仕事終わって
みんなで先輩の新居ぇ家

ご飯いただきました~ナイフとフォーク
ありがとぅございました目音譜

梅酒りんご割りうっまキスマーク

すすむわ~

で帰ってなんかちーん...

楽しい後の1人ゎなんかね、

やだやだ。

なんかないかねー
楽しいコト。

とかいって
最近友だちとよく遊ぶし!
よく飲むんだなー(°▽°ドンッ

幸せぢゃーん
あたし合格


欲ゎだめ。

見返りゎだめ。

求めちゃだめなんだよ、

知ってるもん。


よく店長と話すんだハチ

人間とゎこうだ!
わたしゎこうなんだって。笑

人間とゎ?
ぢゃないょ。

もぉそこゎ見えてるから。

そしたら昨日ゎ

幸せとゎ何か、
考えてるんだょなーって。

みんなの笑顔が見たいんだょね。

俺ゎ最近幸せなんだょねー
毎朝、
早く仕事行きたいって思うし、
お客さんに会いたいし、
スタッフに会いたいて
思うんだょね、

スタッフみんながそぅ思えたなら
すごいょねっ
幸せだよねーって。

言葉に出ちゃうの
こんなクサイ言葉が、

すごいょね。

この人。


まいこが気づかせてくれたんだょ!

って言うの!

おぃおぃ
あたしゎそんなに
すごくゎないぞ。

ただのお人好し。

全ての人に
優しくなんかできないもんね、

最近ほんとそぅ。

なんでだろ、

自分のことばーっか!

余裕がないんだな、きっと。

けど今ゎそんな時期なんだって、
委ねるコト
覚えたんだ。

だって悩んだって
落ち込んだって

泣きたいときゎ泣けばいい!

委ねればいい!


店長とゎこんな話しばっかクマ

「類は共を呼ぶ」

似た者同士ゎ引き寄せられる。

出逢ったのは
偶然じゃなく必然なんだよ、

だって馬

またクサイことを 笑目

けどあたしもそぉ思うーアップ

共感し合えて、
わかってもらえる人ゎ
そんなにいない。

だから嬉しいゃ虹

そぉそぉ他の人にわ
わかってもらえないからね 笑


happyにいこう
happyにコスモス












iPhoneからの投稿