みっちと朝までカラオケ~

あ~歌った
あ~飲んだっ‼
今日もめーちゃ
楽しかったな

みっち最後の最後で
めちゃテンション上がってんの 苦笑
20年も居る町。
今更になって
ひたすら写メってた 笑
ばぃばぃしてからの10mちょい。
2人にとっては魔の10m 笑‼
マッハで玄関まで突っ走ります!
いつも心配して
無事着いた?
て
Mailくれるみっち
だいすきよー
大人になって思う。
だんだんと
いい関係になっていってる♡
みんなとさ
iPhoneからの投稿


あ~歌った
あ~飲んだっ‼
今日もめーちゃ
楽しかったな


みっち最後の最後で
めちゃテンション上がってんの 苦笑
20年も居る町。
今更になって
ひたすら写メってた 笑
ばぃばぃしてからの10mちょい。
2人にとっては魔の10m 笑‼
マッハで玄関まで突っ走ります!
いつも心配して
無事着いた?
てMailくれるみっち
だいすきよー

大人になって思う。
だんだんと
いい関係になっていってる♡
みんなとさ

iPhoneからの投稿










