みっちと朝までカラオケ~パンダ音譜

あ~歌った
あ~飲んだっ‼

今日もめーちゃ
楽しかったな目アップ

みっち最後の最後で
めちゃテンション上がってんの 苦笑

20年も居る町。
今更になって
ひたすら写メってた 笑

photo:01




ばぃばぃしてからの10mちょい。

2人にとっては魔の10m 笑‼

マッハで玄関まで突っ走ります!

いつも心配して
無事着いた?しょぼん
Mailくれるみっち

だいすきよーキスマーク

大人になって思う。
だんだんと
いい関係になっていってる♡
みんなとさ虹





iPhoneからの投稿
イベント行くの中止になって
ゆきと赤からナイフとフォーク

男て鈍感なものだょねー
しゃーないパー

あたしもフリーを
楽しもーとっ目キラキラ

早く日にちきめなきゃっ‼
あいが待ってるーにひひ

明日行ったら休みだー虹
頑張るかっぶーぶーヒヨコ足あと




iPhoneからの投稿

図書館に居たのゎ
1時間ももたず...笑

おなかペコペコ~

で五右衛門でランチっチーズ

めちゃ喋った~

でアリスっカチンコ

ん~3Dわいいものなのだろーか 笑

あたしゎもーぃいゃっパー


明日からまた仕事だーDASH!
がんばろっ♡