仕事終わって
みんなで先輩の新居ぇ

ご飯いただきました~

ありがとぅございました


梅酒りんご割りうっま

すすむわ~
で帰ってなんかちーん...
楽しい後の1人ゎなんかね、
やだやだ。
なんかないかねー
楽しいコト。
とかいって
最近友だちとよく遊ぶし!
よく飲むんだなー(°▽°

幸せぢゃーん
あたし

欲ゎだめ。
見返りゎだめ。
求めちゃだめなんだよ、
知ってるもん。
よく店長と話すんだ

人間とゎこうだ!
わたしゎこうなんだって。笑
人間とゎ?
ぢゃないょ。
もぉそこゎ見えてるから。
そしたら昨日ゎ
幸せとゎ何か、
考えてるんだょなーって。
みんなの笑顔が見たいんだょね。
俺ゎ最近幸せなんだょねー
毎朝、
早く仕事行きたいって思うし、
お客さんに会いたいし、
スタッフに会いたいて
思うんだょね、
スタッフみんながそぅ思えたなら
すごいょねっ
幸せだよねーって。
言葉に出ちゃうの
こんなクサイ言葉が、
すごいょね。
この人。
まいこが気づかせてくれたんだょ!
って言うの!
おぃおぃ
あたしゎそんなに
すごくゎないぞ。
ただのお人好し。
全ての人に
優しくなんかできないもんね、
最近ほんとそぅ。
なんでだろ、
自分のことばーっか!
余裕がないんだな、きっと。
けど今ゎそんな時期なんだって、
委ねるコト
覚えたんだ。
だって悩んだって
落ち込んだって
泣きたいときゎ泣けばいい!
委ねればいい!
店長とゎこんな話しばっか

「類は共を呼ぶ」
似た者同士ゎ引き寄せられる。
出逢ったのは
偶然じゃなく必然なんだよ、
だって

またクサイことを 笑

けどあたしもそぉ思うー

共感し合えて、
わかってもらえる人ゎ
そんなにいない。
だから嬉しいゃ

そぉそぉ他の人にわ
わかってもらえないからね 笑
happyにいこう
happyに

iPhoneからの投稿