先週末は

遠征便乗旅でした

 

 

 

 

 

 

42.195キロの中で

 

 

夫に

大まかに通過時間を

聞いていたので

 

ポイントポイントで応援し

 

夫を見つけた際は

写真を撮り…

 

 

なんか追っかけみたいで

変な気分でしたが。

 

 

 

夫が走っている間

 

 

 

 

兼六園行ったり

私も少しだけ走ったり

 

自分の時間を楽しむ

 

 

image

兼六園は1600年代に作られたそうで

 少しずつ増築されていったそうです。


そんな庭を

手入れしてくださってる方がいて

美しい庭で過ごすことができて

綺麗で清潔なトイレを使わせてもらえて

320円(360円?だったっけ?)


安すぎ‼️


贅沢でした‼️


本当に贅沢‼️