こんにちは。

兵庫県相生市のライフオーガナイザー®

大西典子です。

 

先日は楽しい集まりがありました(*^▽^*)

楽しい様子はもう一人の典子さんの記事を読んだら伝わると思います♪


 

 

この日のドレスコードは『白』。

数日前に連絡があったのですが、

すっかり読み飛ばしてた私(笑)

 

 

みんなが白を意識した装いの中、

ピンクのセーター(;^_^A

image

ハートのネックレスに小さな白い真珠が数個。

ギリギリセーフ??だった?(笑)

 

ちょっと惜しい日でした。

 

 

 

先日読み聞かせグループのメンバーとの会話では、

「みつ葉の生クリームやんな!」と言ってしまい(よつ葉乳業の間違い)

BGMで流れてきた曲を

「あ、これフラッシュバック!」と言ってしまい

(正しくはみんなわかるかな?『フラッシュダンス』だよ)、

 

なんか惜しい日でした。

 

 

 

昨日は今日の育児サークルマタニティクラスの読み聞かせの

カードを作成しようと思ったら、

プリンターの調子が悪く、

その上、印刷用紙が足りないことが判明!

 

昨日も惜しい日でした!!

 

 

 

でも、惜しい日のおかげでたくさん笑ったし、

 

今朝早く、印刷用紙を買いに行ったら(車で10分程度のところにあるとなり町のホームセンターは朝7:30から営業している!!)

朝日が気持ちよくて気持ちよくて。

image

 

 

読み聞かせも楽しく読めたし。

image

マタニティクラスではハガキサイズのカードを配布しています。

ハガキホルダーに保存してもらえることを願ってこの形にしているのです。

 

 

惜しいところは加齢の影響もかなりある気がします(本当に!)。

 

でも、そんな自分に凹むのも、喜びに変えるのも自分。

 

 

自分をご機嫌にするのも不機嫌にするのも自分自身なのですよね。

そう思いません?

 

 

ランキングに参加しています。

↓1クリックして下さると嬉しいです♪
 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村