こんばんは、青木美由紀です

九州北部も梅雨入りし、雨続きになるかと思いましたが今日は蒸し蒸しとした晴天。

6/21には夏至を迎えますから、日中明るい時間が冬に向けて短くなります。

6月の夏至を迎えるたびに夏も来ていないのに日の入りが短くなることが変な気がします^^

 


7月の月破大耗日のお知らせです。

・イベントに適さない日・

・最も避けたい時間帯

・生まれ年(日)の十干十二支


712 13:0015:00

辛未34


724 13:0015:00

癸未22


お引越し日、お店のオープン、告白、納車、契約、、、

大切なイベント事は上記日程を避けた方が無難です。


気持ちが荒れないよう、落ち着いて、慌てず行動してくださいね。

 



5月26日、モッコウバラの剪定したものをお裾分けいただき挿し木しました〜



  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために