おはようございます^ ^

ゴールデンウィークを終え一息つく時期。

春の土用も終え立夏を過ぎましたね。早い。


6月の月破大耗日のお知らせです。

・無理をしない日

・特に避けたい時間帯

・生まれ年・生まれ日

・参考年齢


64 9:0011:00 癸巳 12

65 11:0013:00 甲午 11

617 11:0013:00 丙午 59

629 11:0013:00 戊午 47

(生まれ年・生まれ日のみかたは5月の月破大耗日をご参照ください)


4月同様、少し多いです...

新しいお財布の使い始め、納車、契約、新規open、など避けた方が無難な日。

心穏やかにお過ごしくださいニコニコ



私の住む村では本格的に田植えが始まりました。

『そんな時期なのね』と、街中では見なかったであろう風景を日々目にします。



休眠時に剪定した栗の木からも新芽が沢山出たり

ブルーベリーも花を咲かせたり。

(1本カミキリムシに穴を開けられてました...(;_;))

村に移住して1年半ですが少しづつ自然と同調してる気がしてとても嬉しくなります。


  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために