こんばんは、青木美由紀です




4月の入学式や入社式も終えたと思ったら

もう少しで今度はゴールデンウィーク!



早いですね。。。


5月の月破大耗日お知らせします


・511 9:0011:00 

己巳の生まれ年36

または己巳が生まれた日


・523 9:0011:00 

辛巳の生まれ年24

または辛巳が生まれた日

(今回からより詳しく生まれた日に該当するかも確認していただければと思います)


『生まれた年や日にちの十干十二支はどうやって調べればいいですか?』


とのご質問がありましたので

こちらの無料サイトをご紹介しますね☆





例えば、生まれた年なら

ご自分の生年月を入力


1989年4月1日生まれの方は

赤い四角が生まれた年ですね。



次に生まれた日↓



この場合、

2024年3月6日生まれの方の場合、

生まれた日をみると己巳となります。


月はあまり重視しませんので特に気にする事はありません。


月破大耗日は心穏やかに時間に余裕をもって

車間距離を十分に取って安全運転を。



  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために